荷重測定専門メーカーのイマダ

MENU

製品検索

ソリューション検索

お気に入り

ゼリーカップ容器の蓋開封性試験(電動)

  1. 荷重測定専門メーカーのイマダ
  2. ソリューション
  3. 剥離試験
  4. ゼリーカップ容器の蓋開封性試験(電動)

概要 お気に入り

ゼリーカップ容器の蓋開封性試験(電動)

45度剥離

ヒートシールされたゼリーカップ蓋材の開封性試験です。この動画では、ゼリーカップ容器の蓋を45度(実際に容器を開封する状態と近い角度)で引っ張り、剥がす力を測定する事例を紹介しております。ゼリーやヨーグルトといったデザートカップ以外にも、カップ麺の蓋などにも使用でき、開封性評価に利用されております。安全に内容物を保護しながらもストレスなく開けられる包装を実現するため、研究開発や品質管理の場面で活用いただけます。

お問合せ番号

1P2010B

「お問い合わせ番号」をご連絡頂ければ、価格や製品選定などをスムーズにご案内出来ます。

関連サンプル

  • デザートカップ
  • ぜリーカップ

測定動画

注意事項

ZTSシリーズのご使用をお勧めしております。標準付属アタッチメント(小鉤)A-1/S-1/SR-1が必要です。
45度フィルム剥離試験では、移動速度の設定、表示ができる電動計測スタンドMX2シリーズを推奨しています。
動画は、特定のサンプルにおける測定イメージです。形状や材質によっては測定できない場合がございます。
製品構成例は一例です。実際の測定サンプル・測定方法・荷重値で推奨製品、関連オプション、レンジは異なります。
動画内で使用している製品が、製品構成例でご紹介している製品と異なる場合がございます。
製品の組み合わせによっては、取り付けることができないものもあります。個別の製品ページで詳細をご確認ください。

ソリューションに関するお問い合わせ
単位変換器
単位変換器

便利機能として単位換算が
可能です

有効桁 最大6桁まで表示 (*有効桁とは、測定結果などを表わす数字のうちで位取りを示すだけのゼロを除いた意味のある数字です)

製品情報一覧

CLICK
HERE!
アタッチメント アタッチメント
特注品 特注品